So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ

ハワイアンカーニバルに行ってきたよ [お出かけ]

あろはおえ~。

8月5日に毎年恒例の「ハワイアンカーニバル」に行ってきたよ。
今年はうちゅみや(1号は宇都宮の事をこう言う)のじいじとばあばも来てくれて、大人4人とチビ2人で松戸に向かって出発しんこーう!!
じいじとばあばが来てくれたもんだから、1号は松戸に向かう車中で大騒ぎ。騒ぎすぎた1号ちゃんは、いざハワイアンカーニバルが始まったらロビーの椅子で爆睡…。おまえは何しに来たんじゃぁ~!

このソファーで寝てました。


2006-08-22 14:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

quinny zappでボリショイ行らっしゃ~い♪ [お出かけ]

今日この猛暑の中、朝もはよから親子3人でボリショイサーカスを見に行ったよ。親戚と現地集合だったんだけど、人生で初めて関内に行った!!もちろんかなり迷ったけどね。
最近手に入れたNEWベビーカー「Quinny Zapp」で意気揚々と出かけたはいいけど、駅のエレベーターは満員で乗れないし、なんと改札狭すぎて通れないっ!!国産のベビーカー、は通れたのに…。おのれぇzappめぇ。




サーカスってスゴイ!狭いのに熊やら犬やら馬が走りまわってたよ!空中ブランコは失敗の連続で、ちょっぴり残念だったけど、1号は大喜び。それだけ喜んでくれたら関内くんだりまで来て良かったよ。
お昼は中華街で食べて、大満腹!しかし今日は暑い!!口を開けば自然と「暑い」しか出ないくらい暑い!!確実に焦げたな…。



帰りの電車の中で。親戚のお兄ちゃんに買ってもらった飴を舐めながら寝てしまった。

行きはよいよい帰りはこわい~…。行きはエスカレーター完備でベビーカーでも楽々だったけど(本当はベビーカーでエスカレーターに乗ってはいけない)、帰りは工事中で乗れなくて、ベビーカーをかかえて階段を降りる事に…。またしてもzapp重い~。
最近はどこの駅でもエレベーターやエスカレーターがあるのが当たり前だけ、ひと昔前のママさん達はどうしてたんだろう。きっと大変だったんだろうなぁ。

そういえば、途中蒲田に停まったんだけど、電車のドアが閉まるときになる音が噂どおり蒲田行進曲だった(笑)


2006-08-04 19:21  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お出かけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。