So-net無料ブログ作成
検索選択

1号画伯(親ばか) [育児]

ノリに乗って、再びアップ!!
1号があまりににも絵を書くのが上手になったので、載せずにはいられないって事で見て下さい。
先日パパちゃんの誕生日に書いて贈ったもの。何となく特徴をつかんでいるような。でももうちょっと毛があるけどね…。「おめでうう」が微笑ましい。本人は「おめでとう」と書いているつもり。


今朝はしまじろうを書きました。しかしなぜ「しまじろうさん」??


2006-10-05 15:55  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

りうが

絵も上手いけど、字も上手い!ウチは読めても書けないのでうらやましい。
パパは似てるかどうか、判断不可能ですが、しまじろうさんは、一目でしまじろうさんだと分かりました。特徴をつかむのが上手なんですねー
by りうが (2006-10-06 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。