So-net無料ブログ作成

1号も転がる初ボーリング [育児]

久々のアップです。
我が家に風邪ブームが巻き起こったもんで、ゆっくりPCをいじる暇なくはや一ヶ月…。
初めて突発性発疹とやらを経験。あまり泣くことのない2号が泣いてかわいそうだった。

具合が良くなった頃、ママちゃんとパパちゃんとばぁばと姉夫婦とでボーリングに行ってきたよ。
1号も参加したいとの事で、急遽ボーリングデビュー。
5ポンド(6かな?)の球を大人付き添いで投球。おぉっと、自分も転がってるし~!!

いっちょまえに球を拭いている図(おかし~)

何度かレーン上で球が動かなくなって、店員さんが取りに来てくれたよ。ごめんなさい。
結局成績は58(だったかな?)よっぽど楽しかったらしく、帰ろうとしたら大泣きしちゃった。
また行こうね。


2006-10-05 15:42  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

りうが

58って結構倒してますよね・・・負けるかも・・・(苦笑)

ウチもボーリング大好きです。ガーターしない、子供レーンで遊びます。最後のほうは「指イタイ」といいながらも投げてます。
by りうが (2006-10-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。