So-net無料ブログ作成
検索選択

朝顔咲いたよ♪ってみじかっ!! [育児]

今朝ようやく1号の朝顔が咲きました。
って短いなぁ~…。

ベランダに朝顔の蔓が巻きつくのが面倒だから、あまり大きくならないタイプの朝顔の種を植えたんだけど、想像以上に短い。
毎日頑張ってお水をあげた甲斐があったね。さて次は何を植えようかねぇ。


2006-08-24 10:24  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

おねえさん

「毎日,ママと何してるの?」
「おきて,ごはんたべて,パパいってらっしゃいして,おみずあげて・・・」
ってこのことだったのね。
それにしても,大きくならないタイプの朝顔があるとは驚き。
ちなみに朝顔は秋の七草ですよ。
うちゅみやの暑さも続いてるけど,
朝晩の風をひんやりと感じることもあります。たまに。
by おねえさん (2006-08-25 12:19) 

侘び助

朝顔も可愛いけれど、お嬢ちゃんも負けずに
可愛いです。ママも美人でしょう。(^0^)
by 侘び助 (2006-08-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。