So-net無料ブログ作成
検索選択

電車が停まるってスゴくない!?(いまさらだけど) [育児]

いまさらだけど、12日の雷すごかったなぁ。雷で山手線ってとまっちゃうんだね。
東京って雨やら雪やらに弱いなぁって思ってたけど、まさか雷までも…。

雷がすごかった時、我が家はルミネにてお買い物。
カキ氷に目がない1号は「氷」の暖簾(?)をすかさず発見!パパを引き連れて「みはし」にGO→
ママと2号はノンビリ買い物できました。

カキ氷を食べながら、窓の外で行きかう人を見ている1号の図。雷と雨がスゴっ!

ルミネで買い物した後で、マルイの子供服売り場にて押し花で作るうちわに挑戦!

なかなか上手にできました。



2006-08-22 15:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。