So-net無料ブログ作成

ハワイアンカーニバルに行ってきたよ [お出かけ]

あろはおえ~。

8月5日に毎年恒例の「ハワイアンカーニバル」に行ってきたよ。
今年はうちゅみや(1号は宇都宮の事をこう言う)のじいじとばあばも来てくれて、大人4人とチビ2人で松戸に向かって出発しんこーう!!
じいじとばあばが来てくれたもんだから、1号は松戸に向かう車中で大騒ぎ。騒ぎすぎた1号ちゃんは、いざハワイアンカーニバルが始まったらロビーの椅子で爆睡…。おまえは何しに来たんじゃぁ~!

このソファーで寝てました。


2006-08-22 14:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

アンクル・マハロ

 1号チャンありがとさんです。片方の爺ちゃんはどうでしたか

 おかげでほぼ満員 ありがとうございました。

 あんころマハロも嬉しかったです。

 皆さんありがとう来年も宜しくお願いします。
by アンクル・マハロ (2006-08-24 11:21) 

かほいぬ

今年は例年以上にすごい人でしたね。来年は席が確保できなくなりそう。
1号はマンボウじいじが出てる時は前から二列目まで移動して応援してました。ハワイアン嫌いじゃないみたいです。
しかし、1階2階3階、司会は私…って言うギャクはそろそろ卒業して欲しいですね。来年も楽しみにしています。頑張って下さい!!
by かほいぬ (2006-08-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。