So-net無料ブログ作成

シュモクザメ~。 [思い出]

1号お気に入りの「しゅもくざめTシャツ」。葛西の水族館で売っているオリジナルTシャツで、もちろんパパとお揃い。彼女はこのTシャツを着るときに、決まって「シュモクザメ~」と言う。
パパのは柄がうしろにあって、1号のは前にある。それがどうやら気に入らないらしく、Tシャツを一生懸命後ろに引っ張る我が娘…。「1号も後ろがいい~」だって(笑)

これまたお気に入りの伊達メガネ。メガネが好きというよりも、メガネをしている自分が好きって感じ。この写真を撮ったあとも「かわいく撮れてるねぇ~」…。

先日行ってきたハワイアンカーニバルの話は後ほどアップするよ。


2006-08-09 14:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

おねえさん

お盆に夕ご飯のリクエストを聞いたら
「チャーハン!黄色いのね」っていわれたんだけど,
そのまま気にせず昼寝なんかしちゃって,
聞いておいたくせに,作らないという体たらく。
で,ここ数日「黄色いチャーハン」って何の但し書きだったんだろうと思って,
黄色について考えておりまして,
さっきわかりました。
ケチャップライスじゃなくて,
中華系のチャーハンってことね。
やっと,目の前の霧が晴れました。
お母さんがちゃんと黄色いチャーハンを作ったこともフシギです。
by おねえさん (2006-08-21 12:46) 

かほいぬ

1号はチャーハン大好き小池さん(ラーメン大好き小池さんでもある)。パパの作ってくれるのがお気に入りみたいで、ママ様が作ったのは残すのです…。
by かほいぬ (2006-08-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。